SPICE POWER

2012.07.31 10:00

新ドラマ~♪


みなさんに新しいお知らせがあります!

今、『高校入試』というドラマを撮影しています


僕は松島良隆という役を演じます、生徒の役なんです。

生徒役になりきるのは早かったかな?と思います。

13歳のハローワークの時もなんですけど、同年代の子が多くて仲良く楽しくやってます!笑



湊かなえさん脚本
フジテレビ
10月連ドラ土曜
23時10分~23時55分放送

『高校入試』です!


皆さんぜひ観てください!

今年の夏休みは「高校入試」の撮影です。


夏が終わったら
舞台「里見八犬伝」の稽古、頑張ります!


またブログで日々の状況お伝えしま~す!


>>高校入試 - フジテレビ

2012.07.20 10:00

舞台「里見八犬伝」


こんにちわ


お知らせです

久しぶりに舞台に立たせていただくことになりましたっ

『里見八犬伝』深作健太さんの演出です!

僕は房八という役で出演します。
房八は八犬士に憧れる少年ですが、実は悲しい運命が待っている…という役です。




僕にとって最後の舞台は『ジャンヌダルク』です


もうずいぶんたちますよ 笑

舞台のお仕事、ずっとやりたかったので本当にうれしいです


久しぶりで緊張すると思いますが

楽しんで一歩一歩成長していきたいと思います


二枚目写真はポスター撮影のときのオフショットです。


2012.07.05 10:55

16歳になりました。



少しずつ大人に近づいてます。

7月4日で16歳になりましたっ!


メガネをかけてみましたーー

大人っぽく見えますか?





これからも頑張りますので応援よろしくお願いします。