SPICE POWER

2012.03.28 20:00

好きなもの

今日はなんとなくですが博多弁でブログ書いてみよーと思います。


昔から好きって訳じゃないっちゃけど、この頃空に
はまっとーとって。

特に夕日がすごい好きっちゃん

今日も撮ったっちゃけど、うまく撮れんかった……(涙)


夕日



そういえばカナダでも撮ったとって。

夕日じゃないっちゃけど…(笑)

これです


青い写真


………方言ってのは話すのは簡単ですが書くのって結構難しいですね!


よかったら今度、空をじっくり見てみてください。


また、いいのが撮れたらブログにあげますね。


そういえば、クッキーの話ししていませんでしたね。

じゃあ次回クッキーの話しで(笑)

2012.03.26 10:00

アニメフェアにて



昨日アニメフェアに行ってきましたー

結構人が多かったです。

会場歩くのが本当に大変でした(笑)


牙狼のブースに行きました!
撮影衣装があったり、人形?があったりすごいリアルでビックリしました(笑)


写真は牙狼の監督の雨宮さん、事務所の先輩松山メアリさんと一緒に撮っていただきました。


実写版にメアリさんが出てますが実際にアクションがものすごく多くてとてもかっこいいのですよ。

2012.03.14 00:00

ついにっ!

お知らせがありま~す(笑っ)

映画「カルテット!」
DVD発売が決まりました(拍手)

発売詳細はこちらです



発売日6月8日(金)

発売・販売元:松竹㈱
同日レンタル開始
¥3,990(税込)

ですっ!

ちなみに…
この写真は先週、浦安の復興イベントに参加させてもらったときの写真です。


お客さんが入る前の会場ショットですよ。




2枚目はちょうど一年前の同じ会場で-す!
大きくなりましたかね??
でも顔つきとか変わってませんか?

一年間早かったです
たった一年で背も結構伸びて顔つきも変わってビックリです



そういえば小さいといえば僕が初めて映画出演した
『半次郎』のときはもっともっと小さかったんですよ-
写真はありませんが・・・。



皆さん『カルテット!』DVDもよろしくお願いします!

2012.03.12 11:00

もう一年、まだ一年


昨日で地震から一年たちました。

地震の時、僕は学校の体育館にいてビックリしたのを覚えています。


昨日は浦安で復興イベントがあり出席させて頂きました。



被災を受けた浦安市で撮影させてもらい、映画が公開されたことを改めて感謝します。


浦安の皆さんのおかげで、
『カルテット!』が作れました。
その『カルテット!』も公開が今日で終わりました。
本当にありがとうございました!


復興に向けて日本の皆さんが頑張っていますが、僕はお仕事で皆さんの力になれるような役者になりたいと思うようになりました。
これからも頑張っていきたいと思います。

2012.03.06 12:20

オールアップ!!




昨日、13歳のハローワーク撮影が無事にオールアップしました。





僕にとって初の連ドラ出演で初めて同年代の人たちとの共演させてもらった現場でした……

撮影初日はすっごい緊張しましたが最後は楽しくて終わってしまうのがイヤでした。

撮影が終わったときに感動して泣く人たちもいて…。その時僕も少しもらい泣きしそうになりました(笑)。




本当に楽しくて、色々なことが勉強になった現場でした。

また皆さんと会えるよう、一緒にお仕事が出来るよう頑張りたいです。



最終話楽しみにしていてくださいね!



2012.03.03 10:25

あのCM現場は…



前にブログで紹介した、とあるCMの現場の昼食の様子……


それは『ファブリーズ』のCMの現場でした!!




CM撮影現場ではお父さん役の松岡修造さんが本当にカッコよくて

演技も素敵で僕たち兄弟を引っ張ってくれました。

熱い家族って感じです。




ちなみにこの写真は現場で撮った1ショットです。

スタジオが暑くて外で涼んでリラックスしていました。


皆さんCMチェックしてください!!You Tubeでも観ることができます。