SPICE POWER

2012.02.27 10:48

IMAGICA BS「Love...so do I.ミライヘノキセキ」の完成披露試写会


昨日は内山理名さんの主演のIMAGICA BS「Love...so do I.ミライヘノキセキ」の完成披露試写会に観に行かせて頂きました。

舞台はカナダだったのです。

カナダは僕も『學』の撮影で行ったので、理名さん逹の話やドラマを観て懐かしい言葉や風景がありました(笑)

時折『あぁー!!こんなとこ行った』って思いながら観てたんです(笑)


全三章あってまだ一章しか観てないので、続きが気になります(汗)w

残りの二章を楽しみに待つことにします(笑)



写真は内山理名さんと一緒に撮ってもらいました!

2012.02.14 10:39

今日は何の日?



昨日は13歳のハローワークの撮影でした。





みんなと「あともうちょっとで撮影も終わりだね」って話をしてたら少し寂しくなりました(笑)

やっとみんな仲良くなってすごい喋るようになったんですけどね。



学校もですけど、こちらも悔いのない学校生活を送るようにしたいです。


そういえば今日はバレンタインですね、昨日は差し入れでいっぱいチョコがありました

そして、すごい食べちゃいました~ヽ(´▽`)/

全部美味しかったです
(^w^)



ごちそうさまでしたー。

欲張って食べてました(笑)美玲さんからも手作りクッキーの差し入れがあって
…。

おいしかったなぁ…

2012.02.10 10:37

ビジュアルボーイ




初めてビジュアルボーイを撮影したときは去年の6月でした。

そして昨日、9か月ぶりにビジュアルボーイの撮影をしました。



あの時はまだあまり撮られるのになれていなくてガチガチだったのを覚えています。

だいぶ昔に感じます。


今は撮られるのもなれて楽しく頑張っています(笑)



いろんな写真撮ったので

ビジュアルボーイ見てくださいね


2012.02.08 10:13

みんな仲良し!



この前13歳のハローワークの撮影がありました。




もう何度も撮影をして、塾の皆ともだいぶ仲良くなれたかな!?と思います(笑)

現場は塾って設定なんですけど、学校みたいで本当に楽しいです。

もっと仲良くなれるよう頑張りますp(^^)q笑っ



ちなみに写真は4話で正人が漫画家デビュー?でインタビューを受けているときの写真です!



2012.02.06 10:21

荒川アンダーザブリッジ!








先週土曜日から公開が始まった

映画「荒川アンダーザブリッジ」観てきました。


漫画やアニメを僕は知っていて面白いので大好きでした



美玲さんのニノがすごい似合っていて、村長とかの
突っ込みとかすごい面白くて何度も笑っちゃいました(笑)



僕もいつか好きな漫画やアニメの実写とかやってみたいなと思います!

声優とかもいいですよね。

2012.02.04 14:20

正人みたいに・・・


ドラマ観てくれましたか?


正人は大人になっても好きなことに夢中で自分の夢を叶えようと
諦めないで頑張っているのがかっこいいなと思いました。


好きな漫画は描けないけど漫画家になれる未来。
好きな漫画は描けるけど漫画家になれないこと。

どっちがいいかはわからないけど、正人は好きな漫画を描き続けることを選んだ・・・

そんな正人を僕も見習っていきたいと思いました。



正人の将来の部屋に訪問し写真撮りました。



2012.02.03 20:40

いよいよ今日は第4話オンエアです!

本当に緊張しますね(笑)

でもどんな風に出来上がっているのかな~ってちょっと楽しみです

うまく演技できたかな~?って思っています


正人、出版社にて緊張しています。

2012.02.01 23:28

第4話



この写真は金曜日にオンエアされる13歳のハローワーク第4話の初日撮影の模様です。

松岡さん、横山さんとの三人で夜食を食べるというシーンの撮影ですごい緊張しました(涙)





この写真で緊張が伝わりますか?



このシーンはセリフがたくさんあってかんだりもしたし、覚えるのも大変でした。

まだ方言も直っていない僕なので大変でした……


明後日オンエアなのでぜひ観てください。

2012.02.01 10:40

見てください!


真面目受験生です。
合格ハチマキ巻いて本当にすごい勉強してそうですね(笑)

13歳のハローワーク現場の塾内の様子です





あとご報告です!
無事に高校受かりました(笑)


一安心です、春から高校生になります!