SPICE POWER

2012.01.31 00:21

13歳のハローワーク 第4話



次回の13歳のハローワークは2月3日(金)オンエア!

僕が演じる役のお話なんです



僕の役名は岡島正人です。


正人は漫画が好きでいつも漫画を描いてるんです。

そんな正人に漫画家になれるかもしれない!とチャンスが訪れるという話です。

ドラマの中で漫画を描くシーンがあり空き時間で練習しました。


こんな感じで↓




僕は漫画が大好きですが漫画を描くことは初めてだったから

すごい難しくて本当に細かい作業だと思いました。((笑))

撮影もとても演技が難しく大変でしたが頑張ったので是非見てください!


2012.01.16 21:57

撮影




今日は朝から13歳のハローワークの撮影でした!


僕は漫画を描く役なんですけど、実際にやってみてすごい難しくて大変なんです(笑)

Gペンとかトーンとかきいたことはあったけど、みたことなくて……実物で試せて嬉しかったです

演技はまだまだでセリフを間違ってしまったり、イントネーションが違ったりと失敗もしましたが、松岡さんや横山さんにサポートしてもらって頑張ることができました。

明日も撮影なので頑張りたいと思います

2012.01.15 13:17

13歳のハローワーク


先週金曜日、13歳のハローワークみてくれましたか?

11時15分からでちょっと遅い時間だったんですけど、友達からみたよーってメールきてすごい嬉しかったです!

真宙だったねーと言われました。

やっぱり恥ずかしいですね(笑)


オフショット
楽屋にてくつろぎ編です。

2012.01.15 11:22

ランチタイム


とあるCM撮影の現場でお昼ご飯中で〜す

メニューはチキン煮です
撮影のためご飯は控えめに

前にあるのは量を比べるため欲張りなマネージャーさんの分です(笑)

写真だと分かりにくいですが
結構多いですよΣ( ̄□ ̄;)


この撮影現場は今はまだ内緒です。
また発表しま〜す。



ご飯すっごいおいしかったです。

2012.01.13 22:00

もうすぐ


オンエアです!
テレビ朝日系
金曜ナイトドラマ
「13歳のハローワーク」!!

23時15分からなのでぜひ見てください。

撮影現場の楽屋は共演の
中川大志くんと一緒でした。

大志くんは映画「半次郎」以来久々の再会でした。
覚えてくれていて嬉しかったです。
あれからもう三年たちます

2012.01.13 13:53

サンケイスポーツに!!

今日のサンケイスポーツさんに「13歳のハローワーク」の記事を掲載していただきました

ありがとうございます
m(__)m



記事を見てもらえるとわかりますが…

これはポスター写真なんです、実はこんなハードな格好してました(笑)

ロックンローラーです
みえますかね…!?
結構このジャケット重いんですよ!

こういう格好ってしたことなかったので新鮮で楽しかったです。

2012.01.09 12:28

13歳のハローワーク





今日の東京中日スポーツさんに「13歳のハローワーク」で
連ドラ初レギュラー出演することを記事にしていただきました!
ありがとうございましたm(__)m

ドラマの撮影も元気いっぱい!頑張っています

引き続き応援よろしくお願いしま〜す

2012.01.07 17:10

舞台挨拶終了しました!!





舞台挨拶が無事に終わりました~

来ていただいた皆さん本当にありがとうございました。






舞台挨拶が終わってすぐに笑撃戦隊さんたちの『突撃インタビュー』に出させてもらいました。

緊張してうまく喋れなかったんですが、笑撃戦隊さんたちが盛り上げて下さって楽しく話せることが出来ました。


写真は笑撃戦隊さんたちと撮らせていただきました。

僕あまりピースしないんですけど、今回してみました、いかがでしょう?





放送は
1月9日(月)10:25〜
日本テレビさん「PON!」突撃PON!のコーナーでオンエアになります!

2012.01.07 14:30

舞台挨拶!



本日映画「カルテット!」公開舞台挨拶がありました。




会場に入る前であともう少しで始まるというところです。





ドキドキしています。

頑張って行ってきます!!






ポスターにサイン書いていました。



2012.01.01 14:56

明けましておめでとうございます



明けましておめでとうございますm(__)m

昨年一年は映画「カルテット」で初主演や、倉本さんのドラマ「學」に出演させてもらったりと、大きな仕事をたくさん頂いて大変だったけど、色々と成長できた一年でした

今年は高校生になり、演技とかの幅も広げないといけないと思うので、もっと成長出来るよう頑張りたいです

今日20時〜WOWOW「學」が放送されます。
熊と会ったり、いかだに乗ったり、いろんな挑戦をしたすごい作品です
ぜひ観て下さい(笑)

今年もよろしくお願いしまーす

年越しの写メールです。