SPICE POWER

2011.12.31 18:49

大晦日




今年はカルテットから始まって
カルテットに終わった一年でした(笑)



今年の年初めから先生と
ひたすらバイオリンの練習をして
キツかった思い出がすごい残ってます。
もう一年たつのですね…



そういえば、福岡にも
バイオリンキット持ってきてるのです。



頑張って宿題進めてます(笑)


明日、20時〜WOWOWで放送される「學」を見てください!



皆さん良いお年をお迎えください!



そして来年もよろしくお願いします。


真宙でした。

2011.12.28 22:15

帰省


昨日東京から福岡に新幹線で帰ってきました

久しぶりに弟や従兄弟たちと会えてすごい嬉しかったです。


特にうれしかったのが
愛犬キャルとの再会…。

兄弟とはゲームやけんかをして遊んでます(笑)

皆さんは兄弟とかいらっしゃいますか!?



2011.12.27 20:19

撮影初日



昨日は「13歳のハローワーク」の撮影初日でした。




初めての連ドラ出演で、あんまり同年代の人達と仕事をしたことなかったのですごい緊張したんですが現場が

楽しい雰囲気で自然に話せていたので良かったです。

高橋監督が盛り上げてくださったりと明るい現場でした



来年からたくさん撮影入ってくるので頑張りたいと思います。

「13歳のハローワーク」は来年1月から放送です!見てくださいね。




2011.12.17 17:37

舞台挨拶




今日、舞台挨拶が無事終わって寮に帰ってきました。

…やっぱり今日もすごい緊張しました。
喋っていて自分が何喋っているのか分からなくなるぐらい緊張してました(涙)



でも、久しぶりに細川さん、鶴田さん剛力さんに会えて嬉しかったです。


また機会があった時にうまくしゃべられるように
普段から気をつけたいです

写真は舞台挨拶が終わってホッとしている写真です(笑)

2011.12.14 20:14

アメスタ


アメスタ頑張ってきました(笑)


アメスタに来てくださった方ありがとうございました。


僕も初めてだったんですけど、すごい楽しかったです!


でも、やっぱりあまりうまく喋れませんでした




どうしても緊張してしまって(涙)


まえに緊張しない方法のコメントをもらったのをもっと試してみようと思います。


写真は終わった後に監督と記念に一緒に撮ってもらいました。

2011.12.10 16:50

ラジオ出演日、変更になりました



今日予定していたラジオ出演ですが、急遽予定が変更になったそうで、出演しないことになりました〓〓

楽しみにしてくれていた人はすみませんm(__)m

また、機会があったら見に来てください!!!

今日はバイオリンの製作の宿題をしまーす(o^_^o)

2011.12.06 00:18

アドバイス!




みなさん、この間は沢山のアドバイスありがとうございました!

やはり「手のひらに人」は有名ですよね

他にもあったんで、
色々試してみたいと思います。


それでですね、さっそくなんですが、
実は今日取材を受けてきました。


やっぱり、緊張しました


みなさんからのコメントを思い出して
頑張ってみたのですが…
うまく喋れたかなぁ〜と心配です。




取材の時にクリスマスツリーをみつけましたよ。

最近街はすっかりクリスマスですね。

イルミネーションがすっごくキレイです。


ちょっと早いけどクリスマス気分です(笑)


クリスマス、みなさんはどう過ごされますか?