SPICE POWER

2011.11.22 14:04

『學』 記者会見がありました



昨日『學』の記者会見&試写会がありました



「學」記者会見では

倉本先生、雨宮監督、仲代さん、八千草さんと一緒に出演させていただきました。




僕は緊張して固かったけれど皆さんにフォローしてもらったりして

なんとかのりきることが出来ました!

試写会も皆さんに褒めてもらったりしてすごい嬉しかったです。


2011.11.16 22:35


6月からカナダに行き撮った『學』の放送日時が決定しました


1月1日の夜8時からWOWOWで放送です
テレビで放送されるのがすごい楽しみです。

學が自然の中で必死に生きるところ是非ご覧ください!

写真は學の撮影前にご祈祷に行ったときのです。
懐かしいです。

2011.11.05 22:41

アマデウス





昨日、事務所の先輩の内山理名さんが出演している
舞台『アマデウス』のゲネプロを観させてもらいました!!


理名さんはモーツァルトの妻・コンスタンツェという役でした。
理名さんの舞台は、明治座の『篤姫』以来でしたが、コンスタンツェはまた全然違って
色んな顔があって、難しそうな役でした。


『アマデウス』を観て、理名さんのように僕も舞台に立てるようもっと頑張ろうと思いました。