SPICE POWER

2011.10.25 12:04

「カルテット!」



「カルテット!」が東京国際映画祭特別招待作品になり、

グリーンカーペットを初めて歩きました。

こんなにたくさんの方が来場されているとは思ってなくて、

人の波にビックリ。もう緊張し過ぎて、記憶が飛ぶくらいでした…

そして、今日は、舞台挨拶がありこちらもすごく緊張。

朝早い上映にも関わらず、たくさんのお客様から

温かい拍手をもらってすごく嬉しかったです。

本当にありがとうございました。


「カルテット!」は、家族が音楽で再生していく姿を描いている、

温かい作品です。

目で見るだけでなく、素晴らしいクラシック音楽がたくさん出てくるので、

耳でも楽しめる映画になっています。ぜひみなさん、劇場にいらして下さいね。

写メは、舞台挨拶直前で一番ドキドキしてる最中のものです!

この日のために用意したスーツで。

2011.10.24 11:23

第24回 東京国際映画祭


東京国際映画祭に参加させて頂きました!


グリーンカーペットを歩いてきました。
映画祭当日は朝から緊張でした。

雨になるかもと危ぶまれましたが、カルテット!のエグゼクティブプロデューサーの柳井さんがすごい晴れ女で、大丈夫。必ず晴れると言ってたら本当に晴れたのでビックリしました。

あまりにも沿道に人がいて盛り上がっているのでドキドキしました。監督やスタッフさんに久々に会えたので、みんなに背がのびた、大人っぽくなったと言われました。
貴重な経験をさせて頂きました。


25日(火)は六本木シネマズにて10時50分~映画「カルテット!」上映、舞台挨拶をしますので皆さんぜひ観に来てくだ