SPICE POWER

2011.09.25 17:49

「髑髏城の七人」


劇団新感線の「髑髏城の七人」を観ました。


面白かったです!

小栗旬さん、森山未來さん、小池栄子さん、仲里依紗さん、主役クラスの方ばかり。

すごい迫力で、殺陣がめちゃくちゃカッコよすぎました。



以前「嗚呼、田原坂」で共演した早乙女太一さんが出演されてたんですが、

本当にかっこよくて。男性にも女性にも見えて、きれいでした。

ちょうど太一さんの20歳の誕生日で、観客のみなさんでハッピーバースデーを歌ってお祝いしました。

すごいなあ…太一さん。

あの若さであんなすごいお芝居ができるなんて。憧れます。

いつかはあんな風に…!



2011.09.01 15:05

映画「カルテット!」試写



こんにちは!


カルテット!一足先に観させて頂きました。

今年始まってからバイオリンレッスンが始まり、4月に撮影があったのですが・・


ずいぶん時間がたったなぁと映画を観て懐かしい気持ちになると同時に

スクリーンに映る自分を観るのはちょっと恥ずかしかったです…。




久々にカルテットでお世話になった方たちにも会えてうれしかったです。

たくさんの浦安の方たちにも会えましたよ。






公開が冬になります、たくさんの人に観てもらえたら嬉しいです。


アメブロでもカルテット!
日記ブログをやっていますのでチェックして下さい!

http://ameblo.jp/takasugimahiro/


久々にバイオリンを弾いてみたくなりました。