SPICE POWER

2011.06.22 12:52

マイバックページ





以前から憧れている妻夫木聡さんと松山ケンイチさん共演の映画だから

前から観たいと思っていました。

やはり妻夫木さんも松山さんも抜群に演技が素晴らしく勉強になりました



映画は学生運動をテーマにしたストーリーでした。

学生運動のことは少し知っていたけどそのときの時代背景を理解してないと難しいですが

映画の中でのある事件のあと、登場人物たちがいろいろな運命をたどるのですが…そこがすごく考えさせられました。





映画のあとご飯を食べて〆のお茶。
やっぱり食事の最後は熱いお茶です

2011.06.16 14:16

大好きな!




今日は大好きなキャラメルボックスさんの舞台を観に行きました。



テンポがよく、何度も思わずクスッと声を出して笑ってしまいました。

去年、つばき、時跳びでお世話になったいろんな方に久しぶりにお会いして

大きくなった!と驚かれました。



もっともっと成長したいです笑。


2011.06.09 11:42

アンダルシア完成披露試写会にて


映画「アンダルシア」を観てきました!!

織田さんと伊藤さんのアクションがかっこ良かったです。スクリーンならではの迫力!
メイサさんは謎めいていてラストまでドキドキしました。


公開は6月25日(土)だそうです

ぜひ劇場で楽しんでほしいです!