SPICE POWER

2011.05.22 18:18

まほろ駅前多田便利軒



映画『まほろ駅前多田便利軒』

観に行って来ました!!


瑛太さん、松田龍平さん、高良健吾さんなど かっこいい役者さんがたくさん出ていて

雰囲気も服も本当にオシャレでした。


面白くて意外と笑いどころがたくさんで、笑う度に昨日行ったアクション稽古の筋肉痛が痛くて痛くて…

それが本当に困りました(笑)


松田龍平さんの走り方が独特で印象に残りました。

続編があればいいなと思うような余韻に残る作品で、自分もいつかこんな作品に出てみたいなと思いました。



2011.05.04 21:06

港町純情オセロ


赤坂ACTシアターに

『港町純情オセロ』を観に行きました!


シェイクスピアの『オセロ』を下敷きにした作品だそうです。

セリフが関西弁でおもしろいんです。


主人公のオセロや奥さんのモナや周りの人々が

オセロの子分の伊東にだまされて(すごい悪役!) いく悲劇なんですが、、、

モナ、だまされてる。早く気付いて!と思いながら見ちゃいました。

スピードがあってアクションもカッコよく久々のACTシアターを楽しみました。



オセローを観たことがないのですが観たらもっと楽しめるのだろうなと。

今度機会があったら観てみたいです。