SPICE POWER

2011.04.25 11:20

GANTZ PERFECT ANSWER


パート1を観たときからずっと公開を楽しみにしていたGANTZ。

初日に行って来ました。





今回もすごくアクションかっこよくて中身もぎっしり詰まっていたから楽しかったです



パート3も作ってほしいです…

松山ケンイチさんは尊敬する役者さんの一人なので

これからも松山さんの作品は観ていきたいです。

改めてそう感じた日でした。


2011.04.22 20:10

オールアップ!



本日、無事に映画「カルテット!」オールアップしました。


支えて下さったスタッフの方々、キャストの皆さん本当にありがとうございました!




浦安でロケができたこと、市民の皆さんの温かい声援を感じながらやらせてもらえて本当に感謝でした。



とても達成感を感じましたしあっという間の撮影でした。













現場で教えてもらった事を忘れずに生かしていきます

皆さんとまた一緒にお仕事ができるようこの先もがんばりたいです。







本当にありがとうございました!

2011.04.20 10:46

家族全員での初浦安ロケ!


3月11日に浦安での初めての家族ロケがありました。

会見ではたくさんの方たちに取材して頂きました。

本当に緊張しましたが皆さん来ていただき本当にありがとうございました。







3月29日から撮影が始まりましたがおかげさまで撮影もラストスパートです

最後まで気合いを入れて頑張ります。



海沿いでの撮影でとても気持ちいい日でした。







2011.04.07 14:47

新説・天一坊騒動

昨日は、今日初日を迎えた明治座の早乙女太一さんの舞台を
見に行かせていただきました。

早乙女さんとは「嗚呼、田原坂」で一緒の舞台に立たせてもらいましたが
本当に殺陣がカッコよくて、
今度の舞台もやっぱりすごかったです。

「嗚呼、田原坂」で一緒だった出演者の方やスタッフの方たちにもまた会えてうれしかったです。

明治座は僕にとって思い出がたくさんある場所でもあるので
なんだか懐かしくて感動しました。

明治座でまた舞台に立てるよう頑張らないと!と思いました。


写真は明治座の看板の前で撮ったのですが、
節電のため真っ暗で
携帯ライトでちょっとホラーになってしまいました。
でも載せてみます。

2011.04.02 18:28

本日のスポーツ報知さんに。



映画「カルテット!」

浦安での撮影が順調に進んでいることを記事にしていただきました。





魚市場の現場にて浦安市民の方たちに温かく迎えていただき

『頑張ってね!』と声援もらいました。


市民の方たちがエキストラとしても出てくれると聞いて今後の撮影も本当に楽しみです。




見てください!巨大マグロです。(僕の半分ありました)




魚市場は

活気があって、エネルギッシュで勇気をもらった気がしました。



みなさんに支えてもらいながら撮影が出来ることを感謝します。

そしてこの映画で浦安の復興に貢献が出来たら嬉しいです。


頑張ります!