SPICE POWER

2011.03.29 18:57

今日から!



映画の撮影が始まりました。











かなり緊張しています。

バイオリンもカッコ良く弾けるように、、

みなさんに支えてもらいながら今日から精一杯頑張ります。





2011.03.25 13:37

レッスン




雨の日が続きました…

バイオリンを大事に抱えレッスンへ。


撮影間近、追い込みレッスンがんばっています。








2011.03.12 13:38

高杉です


昨日、大きな地震がありましたがみなさんは大丈夫でしたか?

経験したことのない大きな地震だったので本当に心配でした。



僕も、家族も、スタッフもありがたいことに無事でした。

心配してくださったみなさん、ありがとうございました。

気遣っていただき感謝しています。



そしてこの先もみなさんの無事を祈っています


2011.03.11 10:48

「故郷~娘の旅立ち~」

※地震のため放送延期となりました。
詳細が決まり次第、アップいたします。




本日、3月11日フジテレビ金曜プレステージスペシャルドラマ
「故郷~娘の旅立ち~」がOAされます。
高岡蒼甫さん幼少期で出演させてもらいました。

長崎県の五島列島でロケをしたのですが、島での撮影は本当に景色がキレイで最高に癒やされたんです!
やっぱり自然が大好きだなぁと実感しました。





撮影の合間に海に出かけて冒険したり、島のうどんを食べたりと、あっという間の撮影でした。


いつかまた旅行に来たい島でした。


皆さんOA見てください!




このきれいな海に飛び込み泳いだんですよー。

2011.03.08 11:17

映画「カルテット!」


先日、スポーツ報知さんで記事にして頂きましたが

映画「カルテット!」で初めて映画主演をさせていただくことになりました。







バイオリンの名手の役なので
毎日バイオリンのレッスンをしています。




そして映画「カルテット!」ではエキストラ募集をしています。

一緒に映画を作りましょう!

皆さんの参加をお待ちしています。


募集要項はこちらです


>>カルテット!エキストラ募集

2011.03.07 15:54

東京

東京タワーは前に一度来たことがあるんですが、今日はゆっくり隅々までまわってみました。
展望台は床が透明になってて、145メートル下を覗ける窓があるんですが…覗くとスリルがあって大騒ぎでした。




記念撮影です!(ロウ人形の親分と、、、)


スペースWAXは今はお化け屋敷になっていて、仕掛けがあると思いながらもかなりドキドキしたり、
ロウ人形を初めて見たり(すごく精巧なので手作りで制作してると知ってびっくり)
お土産屋をのぞいたり最後は水族館にも行きました

帰りはヘトヘトになるくらい、東京タワーの中だけで、かなり盛りだくさんでした。

久々に休日をまるごと堪能した日でした。



なりきり東京タワーです