SPICE POWER

2011.01.31 11:12

映画「GANTZ」

週末、念願のGANTZを観に行きました。


ド!!迫力で圧倒されました

めちゃくちゃおもしろかったです。
憧れの松山さんもカッコよかったし、二宮さんの強気キャラ。
映画最中にたくさん笑いました

DVDが発売されたら絶対買います。

この先の楽しみはGANTZ 2を4月に観に行くことです!


2011.01.26 18:17

散歩中に

今日はレッスン前に少し時間があったので
表参道を散歩しました。

寒かったのですが、心はすっきり。
すがすがしい夕方の時間でしたよ。


歩いていると素敵な教会を発見しました

いつか僕もこんな素敵な教会で、、、なんて。冗談ですが


今からレッスン行ってきます!!





2011.01.17 19:57

舞台「ゾロ ザ・ミュージカル」

舞台「ゾロ ザ・ミュージカル」を観劇してきました。



映画のゾロを前にテレビで観たことがあって、そのときからかっこいいなと思っていました。


舞台もすっごいかっこよくて、ダンスも歌も楽しくて、魅了されました。
最後すごく盛り上がって、みんな立って拍手してましたよ
アクションも迫力があって、、今年は絶対アクション練習がんばります。


いつかこんな舞台に立ちたいと思いました。


あ、、、遅くなりましたが

今年もよろしくお願いします!!