SPICE POWER

2010.12.30 13:05

今年もありがとうございました!

28日に大阪 梅田芸術劇場で無事に
ジャンヌダルク千秋楽を迎えることができました。


感謝の気持ちでいっぱいです。
皆さん本当にありがとうございました。


来年は本をたくさん読み、演技のことをもっと勉強していきたいです。

来年も応援よろしくお願いします!!!!



舞台裏にて、、幻影の少年

2010.12.20 18:32

東京千秋楽!!

昨日、無事に東京千秋楽を迎えることができました。

皆さん本当にありがとうございました。


素敵なキャスト・スタッフの方たちにかわいがって頂いたことと
ACTシアターという大きな舞台に立たせてもらったこと本当に感謝しています。

大阪公演も悔いのないよう頑張りますので応援よろしくお願いします。


写真は5月に撮ったポスター用の写真です。



まるで昨日のことのように感じます。




これはオーディションに来ていた
後輩の川島鈴遥ちゃんです!

2010.12.13 19:37

舞台もあと一週間!!

残すところ、あと一週間で東京千秋楽を迎えます。

19日までケガなく安全に終えるよう頑張ります!!







武空術を習得しました。
すごいでしょう??

2010.12.01 13:06

いよいよ!

ジャンヌダルク公演が赤坂ACTシアターにて昨日から始まりました。



気を引き締めて皆さんの足を引っ張らないよう
最後まで頑張りたいです!!



皆さん応援よろしくお願い致します。