SPICE POWER

2010.08.29 16:39

千秋楽

「つばき、時跳び」
無事千秋楽を迎えました。

見に来てくださった方、本当にありがとうございました☆

今回の舞台は
高杉にとって本当に忘れられない作品となりました。

稽古も本番も自分一人で通い、
先輩役者のみなさんの中で
演技について必死に悩み考える日々でした・・・

そんな高杉を周りの共演者、スタッフの皆さまが支えてくださいました。

皆さまには本当に良くしていただき、可愛がっていただき感謝してもしきれません。

皆さまとまたお仕事できるよう
これからもがんばります。

見に来てくださった皆様も
今回は残念ながら来られなかった皆様も
高杉を温かく見守ってやってください!!

本当にありがとうございました。




それでは・・・

感極まった泣き顔の真宙です↓↓



2010.08.28 16:28

一方の真宙は・・・

智樹が役作りで髪を染めている頃

真宙はサロンではなく
舞台裏の大部屋にて
急遽髪を切ることに・・・

本番前日のお話。

あまりにも前髪が伸びてしまっていたので
お客様に顔をちゃんと見て頂けるよう
ちょっと切りました。

ということで






ゴミ袋にお世話になっちゃいました・・・w




こちらも照れ顔。

2010.08.28 02:30

あと2日・・・

29日に千秋楽を迎える「つばき、時跳び」

あと2日だね、と言うと
とっても淋しそうな顔をする高杉。

「すごく楽しい現場だから、終わると思うと淋しいです・・・」

なんてしんみりしていました。



そのくらい思い入れのある作品となった舞台「つばき、時跳び」

残りの2日も最高の舞台にできるよう、
最後まで頑張ります!!





暖簾に包まってみたんです。





舞台で使っている箒で本気掃除中?!

2010.08.23 18:38

つばき、時跳び

舞台「つばき、時跳び」公演も中盤にさしかかって参りました。
来て頂いた方ありがとうございます。



高杉は先輩方にも可愛がっていただき
毎日勉強させてもらいながらとても楽しく過ごしています。


あと一週間ですが昨日より今日、今日より明日という気持ちで
日々緊張感を持ってやらせて頂いてます。


最後まで皆さん応援よろしくお願いします!!


2010.08.11 18:46

一回目公演終了です!

「つばき、時跳び」

記念すべき一回目の公演が終了しました。


11時からの公演前、
ロビーはたくさんのお客さんで賑わい、

中に入ってみると3階席までぎっしり埋まっていました!!

たくさんの方に観ていただける喜びと
お客さんの前に立つ緊張とで
ソワソワしている高杉


 ↓↓↓





今日はお客さんの笑い声がたくさん聞こえてきました。

稽古とは違う本番の空気感・・・
お客さんの反応が直接返ってくるんですよね!

演技する人と観ている人が一体になる、
それが舞台のすばらしいところかもしれません☆


今日観にきてくださった方もいらっしゃるんでしょうか??

舞台は29日までやっていますので
是非是非いらしてください☆

2010.08.11 09:19

いよいよ、初日☆

本日、舞台『つばき、時飛び』が初日を迎えます!!

11時の公演で幕開けです

緊張です・・・





が、がんばります!

2010.08.09 11:32

恋ばば十四歳


池袋シアターグリーンで昨日まで上演されていた
舞台「恋ばば十四歳」を見に行ってきました。

79歳のおばあちゃんが
雨の日だけ14歳に若返ってしまう、というお話。

キャストは若い方や舞台に初めて挑戦する方が多かったようですが
みなさんがお互い支えあって一つの舞台を作り上げている様子が
とても伝わる素敵な舞台でした。

今、自分もまさに舞台の稽古中である真宙は
真剣に舞台に見入っていた様子・・・

「つばき、時跳び」もいよいよ11日に初日を迎えます。

真宙の台本にはたくさんの文字が書き込まれていて
色々と悩みながら日々演技と向き合っているようです・・・

夏休みの思い出に
是非皆さん真宙の舞台、見にいらしてくださいね!!